ハワイ③「ウルフギャング・ステーキハウス」 [ごはん]

ハワイ料理じゃないけれど、「ハワイで一番美味しかった料理」に
かならずといってあげられるのがこのお店「ウルフギャング・ステーキハウス」。

ステーキ屋自体、ハワイにはいくつか有名どころがあるけれども
ここは知名度・実力とも群を抜いている(らしい)。

で、いただきましたよ。

CIMG0886.jpg

これで半分取り分けた状態。
4週間熟成させた、のが特徴とのことで。

日本の脂まみれの肉とは全然違うんですね。
どっちがいい、じゃなくて別の食べ物。
ディス・イズ・ア・ステーキ。
確かに美味い。で、ヤミツキになる味。

肉といっしょにオイスターを頼んでたんだけど、品切れだったそうで。
そしたらすまなそうな顔をした店員さんが、食後にこちらをもってきてくれました。
サービスも一流です。

CIMG0890.jpg

チーズケーキ。
これがまた信じられないくらい美味い!
「なんだこりゃ。何でこんなに美味いんだ?」と真顔で聞いたら
「そりゃそうさ。毎日NYの本店から空輸してるんだ」だそうだ。

ステーキもさておき、このチーズケーキだけ食いにもう一回行きたい・・・

「ウルフギャング・ステーキハウス」
ロイヤル・ハワイアン・センターC館3階

味 ★★★★★
CP ★★★
サービス ★★★★★





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。