ハワイ②「Teddy's Bigger Burgers」 [ごはん]

米国のメシは不味い、と書いたけど、唯一の例外はハンバーガー。
チェーン店でさえも日本よりうまいと思うし、小さなスタンドで売ってるのもほぼ例外なく良い。
「牛肉臭い」のとこれでもかってくらいピクルスが乗ってるのがイイ。

で、ハワイで有名なのがこちら「Teddy's Bigger Burgers」。渋谷にもあるらしい。

CIMG0903.jpg

Big、Bigger、Biggestと中学校の単語練習みたいなメニューですが、当然最上級の「Biggest」が一番でかいです。とはいえ「最も小さい」Bigサイズバーガーでさえ、日本人には十分な量。

こちらがバーガー。

CIMG0904.jpg

やはり肉が美味い。ミンチではなく粗挽きで、噛みしめると「肉食ってる」感がはっきり伝わってきます。
そしてバンズ。ふかふかで潰してもべちゃっとしてない、程よい乾き加減で、肉汁たっぷりのパティとの相性は抜群。
さらにポテト。日本のセットでついてくる量の倍以上はあります。
モスバーガー式のぶっといカットで、これがまた美味い。

値段はコンボで7~8ドルくらいだったかな?日本円で600円前後。円高のせいもあるけど、安いよなあ。探せばクーポン割引もあるみたい。
ハワイ来たならとりあえず1回食っとけ、って感じです。おススメ。

「Teddy's Bigger Burger」
134 Kapahulu Ave. ワイキキ・グランド・ホテル1階(支店複数あり)

味 ★★★★
CP ★★★★
サービス ★★★



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。