ハワイ④「フローズンヨーグルト オレンジグローブ」

カイルアで一番有名なお店といえば、パンケーキ屋「Boots & Kimo's」。
しかし午後2時までしかやってないし
いつ行っても日本人観光客の大行列で1時間待ちは必至。

行列がゴキブリと注射の次に大嫌いな私としましては
ひねくれてすぐお隣のこちらに行っちまいましたよ。

CIMG0975.jpg

日本でもヘルシー志向で増えているフローズンヨーグルトのお店。
自分でトッピングし放題、ってのが楽しい。
し放題って行っても、その分当然お金がかかるわけですが。

CIMG0972.jpg

気がつけば結構な量に、っていうのが落とし穴だなあ。
すでにヘルシーはどこへやらだ。

CIMG0974.jpg

でもこれで500円程度ってんだからやっぱりお得ですわよねえ奥様。

1時間も行列並んだら時給換算するとこのパンケーキいくらだよ!って
すぐセコイ計算してしまう方はこちらのガラガラのお店にぜひ。

「フローズンヨーグルト オレンジグローブ」
カイルアのBoots & Kimo'sとなり

味     ★★
CP    ★★★★
サービス ★★


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。