ハワイ⑦「LuLu’s Waikiki」 [ごはん]

ダイヤモンドヘッドに近い方のワイキキの一番外れにあるローカルレストラン。
夜はライブをやってて、かなりアメリカーン、な雰囲気。

CIMG1028.jpg

レストラン、っていうよりライブハウスに近いな。
まず暗い。そんでもって・・・うるさい!
ムードを求める新婚さんには向きませんな。
若い仲間同士でどっかんどっかんやるのには向いてるが。

そんな店なんで、料理もテキトーかと思ったのですが。。。

CIMG1033.jpg

ロコモコ的なもの。
ウマイ!
今回食べたロコモコの中でNO.1かも。
ハンバーグがちゃんとステーキの味するんだよね。「ひき肉」じゃない。
ソースは濃い目、てゆうか甘めで日本人好み。

そしてアヒポキ。

CIMG1035.jpg

これもイイ!

料理は美味しいし値段も安いし量もアメリカン。
これでもうチョイ静かに食事ができれば・・・と思うんだけど
そういうのが平気な人にはおススメ。

「Lu Lu's Waikiki Surf Club」
2589 Kalakaua Avenue Honolulu, HI 96815

味    ★★★
CP   ★★★★
サービス ★★★
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。