ハワイ⑥「和さび」 [ごはん]

ハワイに出かける前、現地事情に詳しい人からは
「ハワイ料理と和食さえ外せば大丈夫」と言われていたので
意識的にそのオキテを守ってきたのですが。

地元で相当有名だし、長い間やってるようだし
ここなら大丈夫だろ、と思って入ったのがこちら創作和食「和さび」。

CIMG0985.jpg

「創作」ってとこに一抹の不安を感じたのですが・・・

お店イチオシのレインボーロール。

CIMG0981.jpg

見た目は綺麗なんですが、寿司としてはどうよ、って感じ。
ネタがどうこう言うレベルじゃないですね。見て楽しむものですね。

大好物のソフトシェルクラブ。

CIMG0979.jpg

うめえ。けど・・・ちっちゃいな!
こんなところで日本人サイズに出くわすとは!

たこ焼き。。。的なもの

CIMG0980.jpg

創作しない方が美味しいと思います。

雰囲気的には居酒屋だけど、結構なお値段します。
そして味は日本のアッパー居酒屋クラス。
現地在住の人が日本的な味を懐かしがっていくのなら仕方ないですが、
観光客が行くのは、ちょっともったいないなあ。

「WASABI BISTRO」
250 Beach Walk(The Breakers Hotel) Honolulu, HI 96815

味      ★★
CP     ★
サービス  ★★
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。